日記・コラム・つぶやき

ロードの印象

納車以来室内ローラー以外は過保護に育ててきた2号さん.

仕事やKS活動の合間を縫ってと思うと天候に恵まれずを繰り返し,
やっと実走する事が出来ました.

どうだったかというと・・・・

続きを読む "ロードの印象"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2号さんが現れた!

あけましておめでとうございます.

松の内も成人の日もあっという間に過ぎ去ってしまった月末.
今年も新たな思いで頑張ろうと思います.

さて,遅くして家庭を持つ事が出来たzolaに,なぜか2号さんが現れてしまいました^^;

しかして誰かと申しますと・・・

続きを読む "2号さんが現れた!"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

よいお年を・・・・

さてあっという間に日にちが過ぎて大晦日がやって参りました.

2012年は色々と個人的なイベント,変化のあった年でもありました.
それは・・・・

続きを読む "よいお年を・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして年末へ・・・・

あっという間に神無月(出雲では神在月)も終わりにさしかかろうとしています.

モチベーションがどーたらこーたらいっている間に時間は過ぎて行くもんなんですね.


さて・・・

続きを読む "そして年末へ・・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

もちべ〜しょん

前回の記事からゆうに一ヶ月以上放置状態でした.

まぁ何故かは理由ははっきりしているんですがががが,....

続きを読む "もちべ〜しょん"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

自転車に乗っていないと・・・・・・・

もう2月になりました.
年明けてからの更新は2つほど,そしてあっという間に節分も過ぎてしまいました.

正月開けにボトルケージ作業をして以降,家族旅行イベントやら仕事やらで自宅で
ローラーすら乗らない日々が続いてしまっています.

こうやって徐々に更新頻度が減って行くんでしょうね・・・・・・
備忘録も兼ねてぽつぽつとその時の事柄を残して行きましょう.

続きを読む "自転車に乗っていないと・・・・・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

新たな一年

2012年が始まりました.皆さんの年明けはどのようなものでしたでしょう?
厳しかった一年,楽しかった一年,それぞれあると思います.

zolaもまた新たな気持ちで一年を過ごそうと思います.

そのためにまず昨年の目標はどうだったかというと・・・・・・・

続きを読む "新たな一年"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

この一年

皆さんにとってはどのような一年だったでしょうか?

間違いなく自分にとってはターニングポイント?となる一年だったのは間違いないようです.

だってこの一年でいきなり海外通販に対する閾値がだださがりですからヽ(´▽`)/

おちゃらけはさておいて・・・・・・

続きを読む "この一年"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

寒い朝は出不精です(not DEBU)

このところあまり自転車ライドは出来ない状況で,妄想ばかり膨らんでしまう今日この頃.

先日雨風対策として用意したゴム手袋の顛末は想像通りと行ったところでしょうか・・・^^;

続きを読む "寒い朝は出不精です(not DEBU)"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ただ今の経過は・・・・・・(大きなお買い物への道)

Img00045201111181756

295gです!

というのも

Img00046201111181756

こんな貯金箱なんですけどね.

でも最初が・・・・・・・184gですからねえ.

そして初日が191g

ただ今295gということで,100gは増えたと・・・・・・・

さあ,こんなペースで果たして満杯になるのはいつ!?

それまでの間十二分にお買い物相手の検討が出来ますね〜^^

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧