BRM

BRM224 名古屋200 完走

このまま次の週になると永遠に書かない気がしたので備忘録として..

とにかく疲れました,BRMは過酷なんですね.
自分以外の方々は皆さん飄々と走っている方ばっかりだった様な気がします.
先ず朝起きてびっくり・・・

続きを読む "BRM224 名古屋200 完走"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

BRM526 中部600 Let's go TSD(往路完走の感想^^;)

もう一ヶ月以上経過していますが,備忘録のつもりで記事を.

結果からいくと往路300km(鳥取)の時点で右膝が限界と判断しDNFしました.
タイムアウトでは無かった事だけが好材料だったかと^^;

ではだらだら長い備忘録へ.

続きを読む "BRM526 中部600 Let's go TSD(往路完走の感想^^;)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

からあげ君に捧ぐ・・・・・・

って何の事だか分かりませんが^^

先日欲しかった書籍を購入出来たので簡単に記事にしてみました.

それは・・・

続きを読む "からあげ君に捧ぐ・・・・・・"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

BRMで気になった事

ゴールデンウィークは家族サービスと仕事!!!!

頑張りました.そして次へのチャンスが生まれたようです.

また色々と地図とにらめっこしたりコマ図を作ったりを始めようと思います.

そこで気になった事ですが・・・・・

続きを読む "BRMで気になった事"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

認定完走の感想・・・・・・BRM331中部

もうすでに色々なブログでレポートが上がっているようで・・・・・

やっと備忘録がてら記事にしようという気になりましたw 

ただいまの体の状態は,脚の筋肉痛はそれほど問題ないですが,両足親指の痺れがまだ
残っています.時間とともに改善してくれればいいですが.

さて・・・・・・・・・

続きを読む "認定完走の感想・・・・・・BRM331中部"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

完走の遅報・・・・・・・(BRM331中部)

昨日は帰って2時間の睡眠で町内のお祭り行事お手伝いのためかり出され,
そのまま昼から花見と称したお疲れさん会で麦酒2缶で撃沈しました.

そのためBRM参加で文句は言われませんでしたが,帰ってきてからそれではいかんと
お小言を少々^^;

ということで・・・・・・・・

続きを読む "完走の遅報・・・・・・・(BRM331中部)"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

そして山へ・・・

今日はいい天気でした.自転車屋へ出走前チェックをしてもらうためにポタしてきましたが,明らかに春の香り
が漂ってきていますね.

でも31日(土)の予報は雨という悲しさ・・・・・・^^;

今回の準備は200と比べて特に大きく変わりはないですが,,,,,,,なんといってもコースが・・・・

続きを読む "そして山へ・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

素人の工作

天候やら業務やら送別会やらでなかなか自転車をのんびり乗る時間もない状況が
続きますが,ちょっとだけ工作しました.

毎週末天候が悪いので,中部331BRM当日の天候が非常に気になる所ではありますが・・・

続きを読む "素人の工作"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

完走!!・・・・の感想

まず相方さん,ちびちゃん ありがとうございました.日曜日仕事で土曜日は幼稚園の見学
だと言うのに自転車で遠くへ行ってしまって...

そしてAJ中部ボランティアスタッフの皆さんありがとうございました.初参加ですね!って
優しく声をかけていただいて踏ん張れました.

そして,写楽さんめばる君やお初にお目にかかったとりっくさんやせいじマンマさん・・・・


続きを読む "完走!!・・・・の感想"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

手の雨風対策はこれでいいか?

えー,様々な事情によりじてつう割合が減ってきており,週末早朝の朝ポタが限られた
自転車遊び時間となりつつある今日この頃.

まー.この時期の早朝ライドを楽しく過ごす事が出来れば3月以降の夜中ライドがあったと
しても対応可能という事になりますかね( ̄ー ̄)ニヤリ

でも先日走ったときには手先足先が痛くて仕方有りませんでした.あと耳も.
まー,耳は去年買った耳当てが紛失するという事態になっており自業自得では有ります(T T)
が,手足は防寒および雨対策をちゃんとしておかないとロングライド自体も危うくなってしまう
でしょう.

体幹については最近wiggleったdhb商品が活躍して大満足^^
なので先ず手先をなんとかしないと・・・・・・・

という事で

Img00095201112080645

100円ショップで購入!日本製で水仕事に強い!
そしてなんと紫外線カットが98.7%^^

Img00096201112080646

花柄のマークもついてます^^ でもサイズはL
自分は手は結構小さい方なのでなぜLかというと・・・・・・




Img00097201112080647

いつも使っている冬手袋.
これ一応防風では有るんですが,乗り始めの家からのダウンヒルでいつも
指先いたむんですよね〜.しかも防水ではないので雨のときには問題外

 

なので

Img00098201112080648

上からかぶせます^^

まあ,それだけなんですが.
これで雨風がしのげれば安いもんです^^

さて次は足先を考えなければいけませんね〜.
足は大事にしたいのでこれだけは奮発する予定です.でもまだ先立つものが
有りませんので記事にすらならず(爆)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧