« よいお年を・・・・ | トップページ | ロードの印象 »

2号さんが現れた!

あけましておめでとうございます.

松の内も成人の日もあっという間に過ぎ去ってしまった月末.
今年も新たな思いで頑張ろうと思います.

さて,遅くして家庭を持つ事が出来たzolaに,なぜか2号さんが現れてしまいました^^;

しかして誰かと申しますと・・・

「Calamita due」

due・・・・・・・そう,2番なのです.だから2号さんと呼ぶ事にしました.

Img00719201301222249

年末年始のおやじの頑張りがそれなりに功を奏したようです.(ただ誕生日は今年は来ないw)

もともとzola号は二階のベランダ軒下にカバー保管の状態だったので2号さんも同じ環境
になる事必須でしたが,納車日にバタバタしてとりあえず子供部屋に置かせてもらったことや
偶然天候が悪い日が続いた事などから,晴れて室内保管コースに相成りました.(というか押し切ったw)

Img00746201301252240

こんな感じです.グラビティスタンドいきなり立てかけました.子供が触って揺らすようなら
即却下の指令はすでに頂いています.

これだとフロントが壁について怒られてしまうので,取り急ぎ

Img00747201301252243

ゴムで固定してストレートに置く様にしてあります.

なにやら最初の画像に比べてごちゃごちゃ色んな物がついていますが,またそれについて
は気が向いた時に記事にしようと思います.

とにもかくにも,今年もよろしくお願い申し上げます.
時間の許す範囲で自転車遊びを続けられるよう精進します^^

|

« よいお年を・・・・ | トップページ | ロードの印象 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

今年もよろしくお願いします。
さっそく、いろんなものが付いてますねぇ。あれもこれも^^。今年はこれでブルベですね。

ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2013年1月30日 (水) 11時04分

ボクも同じように保管してますがソックスバンドで固定してます

投稿: カレーパンマン | 2013年1月30日 (水) 11時17分

おおっ、もしかしてダブルレバー?
渋い、渋すぎる!
落ち着き過ぎでしょう!
私?。。。またブルベの時にでも(笑)

投稿: ハンガーノックン | 2013年2月 2日 (土) 19時55分

おおお、待望のロード!!w
しかしまた色々付けちゃって、、、(爆

投稿: ひろ | 2013年2月 3日 (日) 23時06分

おおおおっ ニョーマシン。。 カッケー 実物私も見てきました。
なかなか良い色ですねー。。 
また、コテコテにいろんな物を付けるんでしょうなー!! 楽しみだ~ 

付けすぎは体に毒ですよ。。 _・)ぷっ 

投稿: スキンヘッド | 2013年2月 6日 (水) 11時50分

>まっさん さん こんにちは
まだ走り出さないうちからあれこれ付けすぎてます^^;
問題は脚を作っておかないと危ないという事ですね・・・・・・

投稿: zola | 2013年2月16日 (土) 09時02分

>カレーパンマンさん こんにちは
ソックスバンドですか! 目から鱗とはこの事.
いつもバンドの置き場所が適当でどこ行ったか探したりする手間が省けますね.
使わせていただきます^^

投稿: zola | 2013年2月16日 (土) 09時03分

>ハンガーノックンさん こんにちは
ブログいつも楽しませていただいてます^^
ダブルレバーですよ.まぁSTIに変更する予算がさ@おkjhがsdlkj・・・・・・  ってことです^^;
ブルベの時にはハンガーノックンさんも新車投入ですか〜?

投稿: zola | 2013年2月16日 (土) 09時05分

>ひろさん こんにちは
まぁ自分に取ってのデフォみたいなもんですから^^;
既に前後バッグ取り付け可能な状態です(爆)
今年の課題はどれだけ荷物を減らせるか・・・・・・ですね

投稿: zola | 2013年2月16日 (土) 09時06分

>スキンヘッドさん こんにちは
体に毒なのは分かっていながらこてこてにしてしまう性が・・・・・^^;
まぁタバコもやめて酒も減らしてきてますので,このくらいは許してもらいましょうw

色は本当に実物の色が良い感じです.黒でなく,シルバーでなく,白でなく,この赤が在庫で余っててほんとによかったです^^

投稿: zola | 2013年2月16日 (土) 09時08分

遅ればせながら、新車おめでとうございます。

楽しみですね~。
しっかし。           2枚目と3枚目の写真、違いすぎる。(笑

投稿: とりっく | 2013年2月17日 (日) 07時55分

>とりっくさん こんにちは
ありがとうございます.確かに一枚目と比べてもり過ぎですよね^^;

相方さんにも「結局軽い自転車に換えてもおもくなるんじゃない」
と突っ込みをうけましたw

投稿: zola | 2013年2月18日 (月) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572112/56651664

この記事へのトラックバック一覧です: 2号さんが現れた!:

« よいお年を・・・・ | トップページ | ロードの印象 »