« そして年末へ・・・・ | トップページ | 2号さんが現れた! »

よいお年を・・・・

さてあっという間に日にちが過ぎて大晦日がやって参りました.

2012年は色々と個人的なイベント,変化のあった年でもありました.
それは・・・・

・厄年でしたが特に大きな病気・怪我無く一年が終えられそうである事
・ブルベに初参加した事(200,300完走 600は折り返しで膝痛でDNF)
・体重の増加は無かった事
・勤務場所が変更になり土曜日勤務が発生した事(来年度への懸念事項)
・ベランダローラー台作戦が家族の承認を得た事
・次男坊が産まれた事

最後が結構家庭内事情としては大イベントでしたが,今の所順調に育っているよう
です.問題はこれにともない余暇時間確保が今迄以上に難しくなるというところで
しょうか.

年末にさしかかるに連れて,今のzola号の改造計画等もいろいろ勃発して妄想の
限りを尽くしましたが年明けには最終結果が出てきそうです.


ブルベやイベントにいろいろ参加してみたいという欲求が強かったですが,徐々に
サイクリングそのものが出来ればいいかなという気持ちの変化も出てきています.
2013年,新たな年はどういう年になるのか・・・・・楽しみです.


では来年の目標を

・無事故無違反
・家族の心配する怪我をしない
・体重を増やさない
・自転車に乗る
・家族を幸せにする
・・・・・・・・


書き出せばきりがなくなりそうです.最後の二つは我が家の現状では相反する部分
が多くうまく中道をいければなと思っています.
ブログも頻繁に更新出来ませんが,今後も備忘録がてらぽつぽつと残そうと思います.

これをご覧になった皆さんに来年いい事がありますように・・・・・

Img00675201212251716

安全運転が大事ですね^^



よいお年を!!

|

« そして年末へ・・・・ | トップページ | 2号さんが現れた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572112/56431875

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を・・・・:

« そして年末へ・・・・ | トップページ | 2号さんが現れた! »