« そして山へ・・・ | トップページ | 認定完走の感想・・・・・・BRM331中部 »

完走の遅報・・・・・・・(BRM331中部)

昨日は帰って2時間の睡眠で町内のお祭り行事お手伝いのためかり出され,
そのまま昼から花見と称したお疲れさん会で麦酒2缶で撃沈しました.

そのためBRM参加で文句は言われませんでしたが,帰ってきてからそれではいかんと
お小言を少々^^;

ということで・・・・・・・・

時間フルにつかって完走出来ました.

豪雨,風,ちょっとだけ日差し,気温0度,雹,寒さ,眠気・・・・・・・・

全てと戦ってきましたよ〜.

走ってみて思った事は,自分の脚力のなさでした.もっと余裕を持って参加出来ればもっと
楽しめるだろうな〜と今思います.でもひ〜こらいいながら走ってきたよと酔っぱらいながら
話している自分も好きなんですけどね^^;

ネタになるな〜と思いながらいろいろ感じた事は,,,,多分思い出せないかもしれませんの
で,詳細記事は気が向いたときに書こうと思います.

Photo

雨天のためエントリーの半数がDNSという中にも関わらず出発の準備をする変態さん達の図

ではまた.

|

« そして山へ・・・ | トップページ | 認定完走の感想・・・・・・BRM331中部 »

BRM」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
名古屋を走りながら、中部じゃなくて良かったと何度思ったことか(笑)
あの、山の獲得標高は晴れでもつらいですからw
きっと、中部じゃない他のブルベを走れば、「俺って剛脚じゃん」と思いますよ^^
それぐらい、中部のコースはえぐ過ぎですw

投稿: めばる君 | 2012年4月 2日 (月) 12時25分

はじめまして。まっさんと申します。ブログへのコメントありがとうございました。

しかし今回(って私、まだブルベ2回目ですけど)は酷かったですねー。でもPC3で時間がギリだったのに、終わってみたら皆さん無事完走ですよね。十分剛脚ですよ。後半戦も意外に坂だし、何より寒いし、ブルベの過酷さを十分に味あわせて頂きました^^;。

またどこかでご一緒できる際は是非お声を掛けさせて下さい。

ではヽ(´▽`)/

投稿: まっさん | 2012年4月 2日 (月) 18時31分

完走 おめでとうございます!

詳細のデータは、不明ですが、前半~後半まで 淡々とマイペースで
走りぬかれた結果と思います。

私自身は、後半××でした・・・・。
また、お会いしましょう !!

投稿: とりっく | 2012年4月 2日 (月) 21時47分

お疲れ様でございましたw
ルートラボ見ましたが、、、めちゃくちゃ山岳コースじゃないですかwww
これで悪天候の中完走とはスゴイです、ボクが走った京都300の比じゃないですよ。
うーむ、やっぱり変態豪脚ですねwww

投稿: ひろ | 2012年4月 3日 (火) 00時58分

>めばるさん こんにちは
ありがとうございます.名古屋も風が凄かったみたいですね〜
走りながら何度か本気DNFがよぎりましたが,変える手段がどうせ自転車だし^^,この条件で旨く
認定出来れば自信(ネタ?)につながるかなとおもって頑張りましたよ.

投稿: zola | 2012年4月 3日 (火) 10時16分

>まっさん さん こんにちは
はじめまして^^ 体は大丈夫ですか? 時間が経つと徐々に気になる痛みが出る事もありますからね〜
とにかく坂が多かったですね.自分のような貧脚には時間ギリギリがやっとでした^^;
もう少し余裕のあるライドが出来るよう精進しますね.
またどこかで見かけたら声かけてくださいね〜

投稿: zola | 2012年4月 3日 (火) 10時20分

>とりっくさん こんにちは
マイペースといいますか,,,,,,常に鈍足でじりじりと走った結果がああでした^^;
平地はいいんですが,上り坂がやっぱり遅すぎですね.というか荷物大杉という意見もww

投稿: zola | 2012年4月 3日 (火) 10時22分

>ひろさん こんにちは
豪脚にはほど遠いです^^; うんとこしょ,どっこいしょと言った感じでww
くるくる〜とケイデンスよく上がって行かれるロードバイクが凄く羨ましかったです^^;
更に楽しむためにはもう少し踏ん張って精進する必要がありますね・・・・

投稿: zola | 2012年4月 3日 (火) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572112/54371373

この記事へのトラックバック一覧です: 完走の遅報・・・・・・・(BRM331中部):

« そして山へ・・・ | トップページ | 認定完走の感想・・・・・・BRM331中部 »