« さぁ出発だ〜 | トップページ | 素人の工作 »

完走!!・・・・の感想

まず相方さん,ちびちゃん ありがとうございました.日曜日仕事で土曜日は幼稚園の見学
だと言うのに自転車で遠くへ行ってしまって...

そしてAJ中部ボランティアスタッフの皆さんありがとうございました.初参加ですね!って
優しく声をかけていただいて踏ん張れました.

そして,写楽さんめばる君やお初にお目にかかったとりっくさんやせいじマンマさん・・・・


後ろからの見えない鞭ありがとうございました
もう鞭は受け付けませんよ〜^^

というのは冗談で,お陰でお一人様参加でしたが往路は寂しい事無く過ごせました.

獲得標高としては控えめと言われるコースであったにもかかわらず何度も萎えそうに
なりましたが,認定完走する事ができました.文才がある訳ではないので,つらつらと
適当に感想等をば・・・

8:00スタートの様子 

Cimg0121_2

すっごい自転車ばっかりで思わず見とれてしまいました.

・今回活躍したもの

おにぎりとジャムくるくる

Cimg0117

とにかく出発までの往路の間に全部食べちゃいました.

自作コマ図&衛星写真

Img002742012030117441

写真の方は夜間ブルベでは見えんじゃないかという突っ込みが相方から来ましたが^^;
夜間でもヘッドライトでそれなりにみえました.

チェーンピン(活躍したであろうもの)

通りすがりの参加者がチェーンが切れていたようなのでそそくさと出しました.
でも10速用ではないので敢えなく撃沈・・・・ ぬか喜びさせて済みません.

・いまいちだったもの

シューズカバー(中だけ)

脚冷え対策にパールイズミのシューズカバーを買いました.つま先用の上からフルカバー
する形なんですが,なんかクリートキャッチ出来ないなと思ったら・・・

Img00286201203031417

ぼろぼろ^^;

よく考えたらSPD-SL用ですもんね.よく考えなかった自分が悪いです.
つま先だけ別のを買えば流用出来るかな・・・・

天気はこんな感じでした

Cimg0125

これは追い風で気持ちよかった区間 全体の5%くらいでしたかね.
後は登りでも向かい風,下り坂なのにペダルを漕がないと行けない向かい風,,,,,,
ほんとに風に翻弄されたライドでした.

始めは調子に乗って多度大社参拝とかしてましたけど,今回の参加でよくわかりました.

ブルベでグルメ出来る人は剛脚さんしかいませんね!

多分グルメってたらあっという間にタイムオーバーになるという事が認識出来ただけでも
良かったです^^;

でも楽しかった.ひーこらいいながらでも完走を目標とするのは楽しかったです.

Cimg0130

またチャンスがあれば参加出来るといいな〜・・・・・

|

« さぁ出発だ〜 | トップページ | 素人の工作 »

BRM」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~
zolaさんなら、グルメブログがしっかり出来ると思いますよ~^^
だって、20人牽きの剛脚ですからw

それと、準備がしっかり出来ていれば、不足の事態に耐えれるのでSRも問題なくいけると思います^^

投稿: めばる君 | 2012年3月 4日 (日) 19時58分

>めばる君 こんばんは
200とはいえGF福井でパンク祭りを経験している自分としては,「何があっても家に帰る事の出来る」というの
が参加の大前提なのでした^^
グルメブルベが出来るようになれればい〜な〜w

投稿: zola | 2012年3月 4日 (日) 20時27分

完走乙です!
しかし、めばる君のBlogで見ましたけど重装備ですねーww
ワタシも心配性で装備多い目ですけどそれでも3倍くらいある(笑

投稿: ひろ | 2012年3月 4日 (日) 22時06分

こんばんは~。
ブルベ200km完走おめでとうございます~~m(_ _)m
めばる君さんのブログのほうでも読みましたが、20人くらいをひっぱっていたらしいですね~。
すごすぎですよ~~。
ヘルニアでDNSな自分とは大違いです(T_T)
ほんとお疲れ様でした~~~(^o^)

zolaさんは春のスズカエンデューロはでるのかな。
なんとかそれまでにもうちょっと鍛えて情けない姿みせない程度には復活したいもんです(^^ゞ

投稿: 秀さん | 2012年3月 4日 (日) 22時19分

>ひろさん こんばんわ.
フラットバーなので地図を置いておくのにフロントバッグ便利だし,かといってコントアー無しってのも,,,,
とかやってたらこうなりました^^; 雨の恐れは無いにも関わらず雨具完備してましたよww
だって魔人さんが来るかもって思ってましたので(爆)

200kmを軽装備で300km以降をフル装備でっていうのは自分は多分無理なので,初めっから
フル装備でどうなのか今後のための試金石みたいな感じでやってみたというのが実情ですね.

投稿: zola | 2012年3月 4日 (日) 22時43分

>秀サン こんばんは
引っ張っていたんじゃないんですよ.間違いなく皆さん追い抜くのを嫌がってたんじゃないかと^^;
追い風凄かったですからね〜 復路の下り坂で漕がなきゃ行けなかった時は「!#’$&#!!!」
って暴言吐いてましたww
腰落ち着くといいですね.今までの意識を切り替えて腰に負担の無いポジションを模索する必要
はあるかもしれませんね.

鈴鹿はちょっと引き気味になってます.イベントよりもレースのイメージがやっぱり強くて,fun rideは
難しいかな〜と.

投稿: zola | 2012年3月 4日 (日) 22時48分

こんばんわ、初めておじゃまします。
昨日は、ご一緒させていただき、ありがとうございました。
私もこの後、ブルベに参加していきますので、お互い、がんばりましょう!

投稿: とりっく | 2012年3月 4日 (日) 23時23分

w( ▼o▼ )w オオォォ!! 完走おめでとうございます ペコリ(o_ _)o))
当日、応援に駆けつけようと思いましたが、
前日に嫁の逆鱗に触れまして、行くことができませんでした。残念無念・・orz
楽しく走られたようで、ブルベって、面白いでしょう。|_-。) ポッ
もっと、距離が長くなるともっと楽しいですよ。真っ暗な夜が待ってます。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

投稿: スキンヘッド | 2012年3月 5日 (月) 08時45分

>とりっくさん こんにちは
土曜日はありがとうございました.綺麗な自転車ですよね〜.
ぽつぽつとチャンスがあれば参加して行こうと思います.ほぼ認定時間ギリギリでの
勝負になると思いますが^^;
頑張りましょう^^

投稿: zola | 2012年3月 5日 (月) 10時44分

>スキンヘッドさん こんにちは
ありがとうございます^^ いらっしゃってたとしてもものすご〜くお待たせしてたかもしれませんね.
鞭により脚使い切った後でしたから^^;
辛かったですけど楽しかったです.また参加出来るチャンスを画策しようと思いますw

まずは家庭第一ですからね^^; 

投稿: zola | 2012年3月 5日 (月) 10時47分

完走おめでとうございます。
私はブルベに参加したことないので分かりませんが結構登らされたりするので時間的にむつかしいのだろうなと思ったりしています。
そして思うのはいつもめばるくんがグルメを堪能しているのを見て時間大丈夫かと思っていましたよ。

今ブルベに出れるチャンスがあるんで出たいと思っていますがまだエントリーしていないので・・・・

投稿: まっくろくろすけ | 2012年3月 6日 (火) 21時27分

>まっくろくろすけさん こんにちは
今回の200はそれほど坂道が無かったようで,それ以降のコースはおっそろしいほど坂道あります^^;
グルメを堪能出来るめばる君(&メバルーズ)は間違いなく剛脚ですね.グルメの分の時間さっ引いても
走破出来る訳ですから.
ですので,私にはとてもじゃないですが参考になりません^^;
まっくろくろすけさんなら間違いなく楽しめるんじゃないかと思いますよ.チャンスがあるなら是非!^^

投稿: zola | 2012年3月 8日 (木) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572112/54140026

この記事へのトラックバック一覧です: 完走!!・・・・の感想:

« さぁ出発だ〜 | トップページ | 素人の工作 »