« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

そして山へ・・・

今日はいい天気でした.自転車屋へ出走前チェックをしてもらうためにポタしてきましたが,明らかに春の香り
が漂ってきていますね.

でも31日(土)の予報は雨という悲しさ・・・・・・^^;

今回の準備は200と比べて特に大きく変わりはないですが,,,,,,,なんといってもコースが・・・・

続きを読む "そして山へ・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

素人の工作

天候やら業務やら送別会やらでなかなか自転車をのんびり乗る時間もない状況が
続きますが,ちょっとだけ工作しました.

毎週末天候が悪いので,中部331BRM当日の天候が非常に気になる所ではありますが・・・

続きを読む "素人の工作"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

完走!!・・・・の感想

まず相方さん,ちびちゃん ありがとうございました.日曜日仕事で土曜日は幼稚園の見学
だと言うのに自転車で遠くへ行ってしまって...

そしてAJ中部ボランティアスタッフの皆さんありがとうございました.初参加ですね!って
優しく声をかけていただいて踏ん張れました.

そして,写楽さんめばる君やお初にお目にかかったとりっくさんやせいじマンマさん・・・・


続きを読む "完走!!・・・・の感想"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

さぁ出発だ〜

って歌がありましたね,確か.
中学校でうたった覚えが有るような無いような・・・・・・・

まあそんな事は置いておき,ついに明日初BRM参加となります.

やってきた準備はというと.....

続きを読む "さぁ出発だ〜"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »