« トゥーボトル化 | トップページ | さぁ出発だ〜 »

自転車に乗っていないと・・・・・・・

もう2月になりました.
年明けてからの更新は2つほど,そしてあっという間に節分も過ぎてしまいました.

正月開けにボトルケージ作業をして以降,家族旅行イベントやら仕事やらで自宅で
ローラーすら乗らない日々が続いてしまっています.

こうやって徐々に更新頻度が減って行くんでしょうね・・・・・・
備忘録も兼ねてぽつぽつとその時の事柄を残して行きましょう.

正月は伊奈波神社にお参りに行きました.そして厄年のため厄払いを・・・・・・

Img00148201201031135

凄く寒かったです.

Img00152201201041722

そして相方さんから「これかったら?」とお勧めいただいたお守り

ありがとさんです^^ 

1月最後は一家で夢の国へ行きました.1日目はランドで皆楽しめましたが,

2日目のシーは強風のためイベントがことごとく中止に・・・・ 劇場のバンド演奏

を楽しんで早々と引き上げてたら,イクスピアリでこんな大道芸人さんが

Img00226201201291435

Img00227201201291435

日系ブラジルの方みたいで言葉は辿々しかったですが,迫力満点でした^^

そして画像は無いですが続いてみていたパントマイム(というかダンサーかな)

にも感動.病気を克服し競輪選手を目指したけど夢破れ,アメリカ大陸を自転車で

縦断した後にプロダンサーになったという面白い(^^)経歴の方でした.

ちびちゃんも大喜び!

家族で遊びに行った筈が何となく自転車に絡んだイベントもあったという余暇

でした^^;

さああっという間に3月が来てしまうので,脚の準備や機材の準備をこつこつと

重ねていこうと思います.

Img00197201201191610

デジタルは感覚的に分かりにくいので,こんなものも導入してみる事にしました^^

ではまたいずれ・・・・.

|

« トゥーボトル化 | トップページ | さぁ出発だ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前は週末ライダーでしたが、三本ローラー購入後は最長でも5日しか空けた事がないです。

しばらく間隔が空くと自転車に乗るのも、ブログを更新するのも億劫になってしまいそうですね(;゜O゜)

投稿: kazu | 2012年2月 7日 (火) 17時15分

>kazuさん こんにちは
もともと時間がない方だったので,乗れるだけでも楽しいんですけどね^^;
家族との時間の調整が一番難しい所です.買ってばかり言えませんから・・・

投稿: zola | 2012年2月 8日 (水) 12時34分

こんばんは~。
ブログ更新大変ですよね~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
文章書くのが苦手なので、いつも結構な時間がかかってしまっています。
自転車最近のれてないのでネタもないし、禁甘のおかげで食べ物ネタもできず(^_^;)
難しいもんですね~。

写真の時計は一瞬目覚まし時計かなとおもったけど、みると「TREK」の文字があるし、自転車用なのかな。
どんな大きさなんだろ??

投稿: 秀さん | 2012年2月 8日 (水) 23時02分

>秀さん こんにちは
秀さんは金甘しなくても十分脚があると思うんですが,ヒルクライムとか考えるとそうも言ってられないんですかね?
他の趣味まで色々ブログに詰め込むと分け分かんなくなっちゃいますし難しい所ですね^^;

時計はハンドルバーに付けられる物です.今度取り付けた画像UPしますね〜

投稿: zola | 2012年2月 9日 (木) 12時11分

私のブログは習慣になりました。 ただ、ネタがないときは困ります。ネタかぶりや何度も似たような記事を書いていることがあるのですが、読む側からすると初めてに近い人もいるわけなのでそれでいいやという感じで書いています。
毎日更新するのが良いわけではないですがどうしても書かなければという気持ちで書き続けています。
まぁぼちぼち更新するのが一番良いと思います。

投稿: まっくろくろすけ | 2012年2月12日 (日) 22時38分

>まっくろくろすけさん こんばんは
習慣になるまでに使い込んでないんでしょうね>自分^^;
おもむろに興味が集中すると更新して行くようなたちなんだと思いますので,細々とおつきあいくださいm(_ _)m

投稿: zola | 2012年2月22日 (水) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572112/53925530

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車に乗っていないと・・・・・・・:

« トゥーボトル化 | トップページ | さぁ出発だ〜 »