« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

トゥーボトル化

1月も気がつけばあっという間に半分過ぎてしまいました.
年末のサンタさんの時期から今までで,だいぶ自分の自転車環境が変わってきています.
限りある遊び時間を有意義にすべく,BRM参戦なんて事も考えていますが,,,,
まあ自然体でいこうと思います.

ただし乗る時間を捻出するのはなかなか家族持ちには難しいですね.
でも最高のお年賀が大英帝国から送られてきたのでその不安は解消.いまはその習熟に
必死です^^

さてそのトゥーボトル化ですが・・・

続きを読む "トゥーボトル化"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

新たな一年

2012年が始まりました.皆さんの年明けはどのようなものでしたでしょう?
厳しかった一年,楽しかった一年,それぞれあると思います.

zolaもまた新たな気持ちで一年を過ごそうと思います.

そのためにまず昨年の目標はどうだったかというと・・・・・・・

続きを読む "新たな一年"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »