« ただ今の経過は・・・・・・(大きなお買い物への道) | トップページ | 手の雨風対策はこれでいいか? »

勢いは怖い・・・・・・

はい,添い寝であっという間に寝落ちの後目覚めてお酒を飲みながらネットしていたら・・・・

ふ〜ん,,,,,,

そうですか,,,,,,,,,



200と300エントリーしてしまいましたよ
^^;

400,600まで勢いてポチりそうになりましたが年度変わりで異動による業務の影響
が全くの未知数なためそこは冷静に抑えました(というより200,300やってみてだめ
だと思うかもしれないので^^;).


Img00081201111282051

最近getしたもの^^









後は野となれ山となれ(爆)


まあ趣味ですからね,気負わず焦らず.

|

« ただ今の経過は・・・・・・(大きなお買い物への道) | トップページ | 手の雨風対策はこれでいいか? »

BRM」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

エントリーしちゃいましたか~。
おめでとうございます(*^_^*)
自分はまだ登録しただけでエントリーはしてないのです。
はやくエントリーしないと締め切りになっちゃいそうだし、急いだほうがいいんかなあ。

zolaさんも着々と準備してますね。
写真はクイックにつけるライトの台座みたいなやつかしら。

投稿: 秀さん | 2011年12月 2日 (金) 21時13分

出るチャンスがあるなら出たいですよね。

私も可能性を信じてエントリーしてみようと思っています。

投稿: まっくろくろすけ | 2011年12月 4日 (日) 20時45分

そうそう、趣味ですからねw 無理してやってはいけません(笑

投稿: ひろ | 2011年12月 4日 (日) 21時53分

>秀さん こんばんは
しちゃいました^^; 仕事の状況に左右されますが,参加資格だけ生えておこうかと.
後は脚を鍛える事ですね〜

ハブライトホルダーは買ったもののまた追加ライトを買えてません(><)

投稿: zola | 2011年12月 5日 (月) 01時11分

>まっくろくろすけさん こんばんは
是非! まっくろくろすけさんなら余裕ですよ^^
私もエントリーしておきながらかなり不安で一杯ですので・・・・^^;

投稿: zola | 2011年12月 5日 (月) 01時16分

>ひろさん こんばんは
ですね.
全てを楽しめればなと思います.DNFも含めて(爆)

投稿: zola | 2011年12月 5日 (月) 01時17分

w( ▼o▼ )w オオォォ!! ナカマ♪(σ_σ)人( ̄_ ̄)ナカマ♪ いらっせーませー・・
どMの世界へ~ ようこそ~ 200、300は、楽勝だと思います。雨でなければ。
そのハブライトフォルダーいいですねー・ マジックテープ止めのライト止めは
振動で飛びますので、ホース管止めがお勧めです。ホムセンにあります。

投稿: スキンヘッド | 2011年12月 6日 (火) 10時03分

>スキンヘッドさん こんにちは
楽勝・・・とは思ってませんよ.なんせ何祭りがあるか分かったもんじゃないですから^^;
ライトは後二つ手に入れようと思ってますが,一つはおっしゃるようにホース止めを使おうかと思ってます.
年末の副収入が出て(!?)フロントバッグまで手が出ればその下に付けられますけどね.
まずは手元にあるもので準備して行きますよ〜

投稿: zola | 2011年12月 6日 (火) 10時25分

鈴鹿のようにサーキットで走るレースは転倒に巻き込まれそうなので怖いですが
ブルべやヒルクライムレースには一度参加してみたいです。

ブルべは規定タイムが意外と遅いようなので完走するのは難しくなさそうですが
休みが…休みが…平日開催のブルべはないでしょうかww

投稿: kazu | 2011年12月 7日 (水) 21時35分

>kazuさん おはようございます
レースよりはのんびりと?参加できそうなので興味がありました.
認定さえ考えなければ平日にブルベコースを自分で走るってこともOKでは?
まさに独りブルベ^^;

投稿: zola | 2011年12月 8日 (木) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572112/53383731

この記事へのトラックバック一覧です: 勢いは怖い・・・・・・:

« ただ今の経過は・・・・・・(大きなお買い物への道) | トップページ | 手の雨風対策はこれでいいか? »