« はてさて・・・・・(お天気雑感) | トップページ | 6時間耐久性能はある?(鈴鹿エンデューロそのいち) »

黒い三連星(鈴鹿6時間)

無事6時間乗り越えました.とりあえず感想だけ.
たいした調整も練習も出来ないままの参加でしたが,完走だけは出来ました^^;
途中あまりの疲労に折れそうになりましたが,家族愛により完走できた事を感謝いたします.
まあ世の中には愛の鞭とかいう人もいますが(爆)

でもブログでお知り合いになった方々は別格でしたね^^b

・ローラー変態&雨装備完璧の秀さん

さくさく走って毎度周回毎にお声を頂きました^^
「ホームストレートは甘い物食べて楽しむんですよ〜」がつぼでした.

・激坂師匠の写楽さん

シケインの登りもさくさく,ホームストレートもさくさく
バックストレートで集団を牽きまくっている写楽さんをみたときには
「これが何年か前まで80kg超の人なの?」と思いました^^
テントでのアンパンマンシートにちびちゃん大盛り上がり(爆)

・そしてご存知雨師匠&坂変態&距離変態&etc・・・・・のめばる君

え〜,変態すぎます.なんせ6時間のんすとっぷめばる君ですから^^;
しかもメバルーズのお二人(ハンガーノックンさんとちょいメタボさん?)が,
自走で応援だけに来たっていう事実(爆)
てっきり参加されるものとばかり思ってました.


こんな方々の今日の一番のつぼは・・・・・・・・

あと一周,頑張れば二週くらいかな?という6時間一歩手前の周回の頃に,えっちらおっちら
のんびり漕いでいるzolaの右横を通り抜けて行きながら,,,,,,

秀さん
「あと2週ですからね〜♡」

写楽さん
「あと2週頑張りましょうね〜♡」

めばる君
「はい,あと2週あるよ〜♡♡」

タイムラグは多少ありますが,一周回の間にこの順番に声かけられました.

まさにジェットストリーム鞭!ですww

おかげさまで無事2周回の後に完走する事が出来ました.ありがとうございます.
でも僕の中ではこのお三方は黒い三連星確定です^^

写真は全く撮れていないので,また小ネタを分けて記事にするかもですが,とりあえずの
完走した感想でした.

最後になりますが・・・・
HI_MAJINさん,雨をありがとう!(冗談^^;)
でも天候の思わしくない中の鈴鹿までの応援ライドお疲れさまでした!

さぁ〜,もう一眠り・・・・・・

やっぱり時間を作ってたくさんロングライドしたいな〜

|

« はてさて・・・・・(お天気雑感) | トップページ | 6時間耐久性能はある?(鈴鹿エンデューロそのいち) »

ライド」カテゴリの記事

コメント

黒い三連星なら誰か一人をアムロばりに踏み台にしなければ(笑)


鈴鹿と言うとハイスピードで回るイメージなので、声なんか聞こえなさそうですが意外と聞こえるもんなんですね。

投稿: kazu | 2011年11月 6日 (日) 07時58分

お疲れ様でした^^
そして完走おめでとうございます!

また詳細記事お願いしますね。
やっぱHI_MAJIN君がニュー雨男ってことでおk?(爆)

投稿: ramu3003 | 2011年11月 6日 (日) 10時46分

お疲れさまでしたーw
日曜日は落車祭りのようですが、土曜日は大丈夫だったみたいですねー。
ワタシは集団走行での落車が怖いのでそういうのには出ませんけど、楽しそうですなー(笑
しかし、家族でそういうのに行けるっていうのは羨ましいっていうか、想像が出来ません(爆

投稿: ひろ | 2011年11月 6日 (日) 12時22分

やはり暇人君が雨を持ってきたようですね。

こういう事がのちのちのライドにつながるわけです。
完走おめでとうございます。

投稿: まっくろくろすけ | 2011年11月 6日 (日) 15時40分

あの周はみんなすごく近くを走っていました(驚)
結局最後は、秀さんとゴールスプリントをしながらゴーール^^
0.1秒差で負けましたけどw
なんにせよ、みんなで走った6時間は楽しかったですよ^^

投稿: めばる君 | 2011年11月 6日 (日) 19時39分

こんばんは~。

ほんと鈴鹿おつかれさまでした~m(_ _)m
雨もほとんど降らなかったし、たいしたトラブルもなし。
zolaさんや写楽さん、めばる君さんや他にも知り合いの方々と一緒に走れたしほんと最高の日でした~。

ホームストレートは補給ポイントだと思ってますからね~。
ソイジョイだけでも5,6本は食べたかな~(笑)
ほんとに記録狙うならもっと頑張らないといかんのでしょうが、そういうのは夏のシマノ鈴鹿だよな~ってことで春夏はお祭りのつもりで参加してます(*^_^*)

それにしても黒い三連星ですか~(^^ゞ
自分は絶対真っ先にやられちゃう役ですね~(爆)


また一緒に走れる日を楽しみにしています~。

失望させないためにもトレーニングがんばらねば(汗)

投稿: 秀さん | 2011年11月 6日 (日) 20時03分

こんばんわー
(つд⊂)ゴシゴシ
(つд⊂)ゴシゴシ

おかしいですぞ!
私の名前が最後に!!
。。。おかしいですぞーw

投稿: HI_MAJIN | 2011年11月 6日 (日) 22時42分

お疲れ様でした。
黒い三連星を撃破するのはzolaさんですよ(笑)

春とは作戦を変えて、
私もホームストレートの上りで体力を回復させていました。
それとバックストレートでは誰かの後ろについて(笑)

鈴鹿の場合、上りで頑張るより、
下りで頑張ったほうがタイムを削れるみたいです。
もちろん平坦区間は列車に乗ります。(汗)

投稿: 写楽 | 2011年11月 6日 (日) 22時57分

どうも申し訳ございませんでした。。京都から:::( ^^)T ::: 雨だが、まいりましたようで・・
無事完走おめでとうこざいました。はて? 何周できたのでしょうか?・・・(-_-)ジィー
6時間をずっと走るのは、イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ 無理・・ ( ̄0 ̄;アッ そんなことねーか。
一人だとすぐに妥協するヘタレのオッサンでした。。お疲れさまでしたー。ペコリ(o_ _)o))

投稿: スキンヘッド | 2011年11月 7日 (月) 10時39分

>kazuさん こんにちは
踏み台なんでとんでもないです.どちらかというと輸送機乗ってて真っ先に叩き潰される方^^;

もちろんトップ集団はものすごいスピードでかっとんでいってますから聞き取りづらいですが,
声は聞こえますよ〜.後ろからダンシングしてくる「ギュ,ギュ,ギュ・・・・」という音も.
列車がくるとものすごい数の音量でしたよ.

内側から堪能しました^^

投稿: zola | 2011年11月 7日 (月) 10時47分

>ramu3003さん こんにちは
なんとか完走できました.のんびりペースでしたけど^^;
それでも途中で挫けそうになりましたね〜
詳細記事はたいした事無いような物になりそうな気がしますw

僕はおけだと思います(爆)

投稿: zola | 2011年11月 7日 (月) 10時50分

>ひろさん こんにちは
土曜日もそこそこ落車はありましたね.
僕は基本集団走行できません(爆)ので,のんびり左側を走ってました.

家族は遊園地リベンジという目的がありましたので^^;
でも挫けそうな周回毎に顔を見れると普段以上の鞭効果がありましたよ(爆)

投稿: zola | 2011年11月 7日 (月) 10時53分

>まっくろくろすけさん こんにちは
ありがとうございます. 完走できただけでもめっけもんです^^
いろんな年代のいろんな趣味の方がいるんだな〜と面白かったです.

投稿: zola | 2011年11月 7日 (月) 10時59分

>めばる君 こんにちは
お疲れさまでした^^
6時間ノンストップは凄いです.しかも記録も素晴らしかったですね!

3連鞭にはびっくりしましたが^^;楽しかったです.
周回ライドはこういうのが面白いですね.

投稿: zola | 2011年11月 7日 (月) 11時01分

>秀さん こんにちは
いやー,こちらの方が真っ先にやられる輸送機なんですから・・・^^
翌日の遊園地も雨に降られず堪能できましたよ!(ちびちゃんおっかけ&抱き続けでかなり筋トレに
なりましたが(爆))

出来れば何かしらの懸賞が当たるまでイベント出続けてみたいな〜なんてww

投稿: zola | 2011年11月 7日 (月) 11時03分

>HI_MAJINさん こんにちは
応援ライドお疲れさまでした^^ ノートラブルでよかったですね〜
で,新旧交代の盃の取り交わしはいつ執り行われますか?ww

投稿: zola | 2011年11月 7日 (月) 11時31分

>写楽さん こんにちは
撃破できませんよ(><) 
思ったより体調が不十分で2時間くらいで大きな分岐点がありましたが,休憩後は
家族鞭の効果もあって頑張れました^^
追い抜かれるたびにゼッケンや足首をみて,「惑わされんように・・・」とマイペースを
意識してました.

投稿: zola | 2011年11月 7日 (月) 11時36分

>スキンヘッドさんこんにちは
30周なんてとても無理でしたね〜
途中心が折れそうになって完走する事に目標を置き換えました^^;
家族鞭と三連鞭に最後は救われた感じですww

投稿: zola | 2011年11月 7日 (月) 11時38分

お疲れ様でした!!
そして、完走おめでとうございます!

鈴鹿は一度走ったことあるので、鈴鹿関連の記事は興味深いですね。
黒い三連星(鞭)は良いですね。

いずれ、zolaさんも集団を牽くことになるでしょう。
まだ若いんだし!

投稿: Muirwoods | 2011年11月 7日 (月) 22時25分

>muirwoodsさん こんばんは
疲れました^^; やっぱり日頃しっかり走り込まないと颯爽とは走れませんね.
いやまじでビシ!ビシ!ビシイイイィィィィッ!って感じの鞭でしたからね〜

そのいずれがいつ頃やってくるかは今後の謎ですね〜ww

投稿: zola | 2011年11月 7日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572112/53173614

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い三連星(鈴鹿6時間):

« はてさて・・・・・(お天気雑感) | トップページ | 6時間耐久性能はある?(鈴鹿エンデューロそのいち) »