« 祭りの後・・・・・・(修正済み) | トップページ | 黒い三連星(鈴鹿6時間) »

はてさて・・・・・(お天気雑感)

週末の鈴鹿の天気はと・・・・・・

yahooは・・・・

Yahoo1031

なるほど日曜雨ですか^^; 50%

ウェザーニュースは・・・・

1031

なるほど週末は下り坂ですか・・・ 50%

気象協会はと,,,,

1031_2

ううーむ,土曜は良さそうだけどやっぱり日曜日は50%ですかぁ・・・・

とふと自分のスマホのアプリをチェックしてみると・・・・・・

Ql_11103140241

土日雨となってます・・・・・・orz

 

まずい,まずいぞぉ.今回は土曜日曜と鈴鹿で天気の中相方さんと

ちびちゃんに楽しい時間を過ごしてもらわんと行かんのですから!!!!!

お願いします,気象庁さん!

1031_3

えー,結局どこも同じなんですねぇ^^;

で,BとかCって何でしょね?

Photo

だそうです.

つまり日曜日の予報も確度がやや低い予報だと言う事ですね!

えー,おとうの襲来があるのかどうか分かりませんが(苦笑),zola家の

幸せのために土日天気(せめて雨無し)でいていただけるよう毎日お祈りいたします.

皆様よろしくお願いいたします^^

 

|

« 祭りの後・・・・・・(修正済み) | トップページ | 黒い三連星(鈴鹿6時間) »

ライド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー

これは。。。。愛知の社長をどうにかしないといけませんね。。。
協力いたしますよ。
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

投稿: HI_MAJIN | 2011年10月31日 (月) 23時24分

こんばんは。はじめてコメントいたします。

これは・・・なんとかせねば、私も日曜日に乗れなくなってしまう。まずい、日曜日しか自転車乗れないんですよ。
私も一緒に毎日お祈りします。何とかお願いしますよー。

投稿: いとちー | 2011年10月31日 (月) 23時58分

3日はなんとか持ち堪えそうなので安心しましたが、日曜が微妙ですね。。。
昨日の日曜みたいに、50%なのに1日中降ったりされると泣きたくなりますよww
日本経済の為にも休日は晴れて欲しいなぁ~

投稿: ユッキン | 2011年11月 1日 (火) 00時34分

天気予報はピンキリですがネット系ならウェザーニュースの雨天レーダーが堅いような気がします
風向きも出るから自転車乗りにはありがたいですよね。

秋は走りやすい季節ですが、季節の変わり目なので雨が多いのが困りますね(^^;)

投稿: kazu | 2011年11月 1日 (火) 00時40分

実は、、、zolaさんが雨男なのではないのかなーw
まあ、まだ週末の予報は変化して行きますよ!

投稿: ひろ | 2011年11月 1日 (火) 09時35分

>HI_MAJIN さん こんにちは
なんか怖すぎます・・・・^^;

でもおとうを止めないとですね^^b

投稿: zola | 2011年11月 1日 (火) 12時00分

>いとちーさん こんにちは
日曜日しか乗れないって状況,よくわかります.限られたときに楽しみたい・・・・・

でも雨なら雨で楽しみ方も変わるかもしれませんよ?めばる君みたいに(爆)

なんとか変化してほしいですね>天候

投稿: zola | 2011年11月 1日 (火) 12時01分

>ユッキンさんこんにちは
50%で一日中降ったって・・・・ 怖すぎます.
土日は家族団欒の幸せがかかってるんですから!(まあ土曜日は6時間ほっぽっといちゃうんですけど^^;)
なんとかなりませんかね〜

投稿: zola | 2011年11月 1日 (火) 12時03分

>KAZUさん こんにちは
やはりレーダーからの予測が一番なんでしょうね.
でも困りますね〜雨だと. なんとかしてほしいです(><)

投稿: zola | 2011年11月 1日 (火) 12時06分

>ひろさん こんにちは
怖い事いわないでください!!(><)
ただでさえ前回のGFの初回パンク時に雨降り出した時は「嗚呼,雨男かぁ・・・orz」と
覚悟してたくらいなんですから(爆)

でも大丈夫!なはず・・・・・多分・・・・・・ きっとww

投稿: zola | 2011年11月 1日 (火) 12時07分

ここ最近の週末はなぜか雨曇りなんですよね。今週末も同様の天気予報となっています。
私もライドがあるので雨は降らないで欲しいのですけど・・・・
何とかなりませんかね??

投稿: まっくろくろすけ | 2011年11月 3日 (木) 20時51分

>まっくろくろすけさん こんにちは
なんか雨予報ですね〜 週末ライダーには非常に悲しい状況です.
今日なんてとてもいい天気ですからね^^;

雨の鈴鹿か〜 なんとかしてほしいですね(><)

投稿: zola | 2011年11月 4日 (金) 09時28分

こんばんは~。

いよいよ明日ですね~。
天気予報みるたびに一喜一憂してますが、どうなりますかねえ(T_T)
まあ雨は最悪降られても気温が高いらしいので我慢できそうですが、パンク、落車は絶対嫌ですね~。
あまり無茶せずに楽しくはしりましょうね~。
また明日~~。
それではm(_ _)m

投稿: 秀さん | 2011年11月 4日 (金) 18時36分

雨ネ申の「おとう」が来るので、間違いなく雨でしょう(^_^;)

鈴鹿には雨が似合います(^_^;)

怪我せぬよう、頑張って下さい!!

投稿: Muirwoods | 2011年11月 4日 (金) 20時35分

>秀さん おはようございます
昨日は鞭,鞭ありがとうございました^^
パンク・落車も無く終わって一安心です.
疲れましたが自分なりに楽しかったですよ〜

投稿: zola | 2011年11月 6日 (日) 06時51分

>muirwoodsさん おはようございます
無事終わりました.「おとう」もそんなに来ませんでしたよ^^
怪我無く終わって何よりです.

投稿: zola | 2011年11月 6日 (日) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572112/53132186

この記事へのトラックバック一覧です: はてさて・・・・・(お天気雑感):

« 祭りの後・・・・・・(修正済み) | トップページ | 黒い三連星(鈴鹿6時間) »