« 今のところの準備は? | トップページ | たかが110km されど110km(GF福井) »

もう残す所後2日・・・!?

あっちゅうまに14日の金曜日^^;

前回の朝ライド以降は休み明けに出張×2で毎晩宴会と,とても準備しているとは思えない行状でした.
コースはどうなってるかな〜と心配していたらお手紙でコース変更の連絡が・・・・

160kmから110kmへ変更(つまりみんなマジグラ

んー,仕方ないですね.運営事務局も色々頑張られたと思いますしわざわざ手紙まで送付されたのは
非常に労力のいる事だったと思います.警察とか地元の折衷等もあったんでしょうしね.

心配なのはメガグラ応募者+マジグラ応募者が一斉に110kmコース走るってことになる訳で,常に回りに
人がいる状況の可能性が高いですよね.すると当初予定していた

1人ひーこらいいながら辛さを楽しんでライドできないかもしれません^^;

周りに人が大勢いると恥ずかしくてしょーもないので(爆)
110kmになったとは言ってもサンデーライダー未満のzolaですので周りに迷惑かけない様に楽しみたいのです.

そうこうしてもしょうがないので準備について少し出張の合間を縫って散策してきました.(ちゃんと休憩中ですけど!)

向かったのは名古屋のワイズロード.入り口から入るまでホントに自転車屋かなーとおどおどしながら入りました^^;
店員さんに聞くと7分丈のレーパンは無い(取り扱ってない?)様な返事で,店においてあるのはロングタイツが
でした.さすがにいろいろ迷ったあげく 

アームウォーマーと

ニーウォーマーを

購入しました.まあ7分丈のレーパン買う気でいたので総額はそんなに変わりませんが,上も下も保温できるの
でこれはこれで良いかなと思う事にしました.

ただサイズのSMLってよく分からないので黙って買うよりはと思い女性店員さんに聞くと,「ああ,試着していただいていいですよ^^」って.
こういう身体に装着する物ってあんまり試着するイメージがなかったので感激しました^^ お言葉に甘えてMとLを
繰り返し試着しますが,,,よく分からない(爆) Lだとすこしゆるゆる感が強いかな〜くらいの感覚で上下ともにMにしました.

ほんとはじてつうで実用してから本番を迎えたかったのですがそれもかなわず.....(><)
ぶっつけ本番でウォーマレビューする事になりそうです.

だんだん楽しみになってきました.早く明日がくるとい〜な〜.今日は仕事しながら頭は準備の事で一杯です!

1

だんだん天気が回復して,だんだん気温が下るって,,,,,もしかしたらいい感じ?

|

« 今のところの準備は? | トップページ | たかが110km されど110km(GF福井) »

ライド」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね。ムリせずに楽しんでください。
間違っても、チームめばるーずのジャージを見かけても追いかけないように…
列車に乗せられると20kmも走らないうちに脚が終わります(汗)

投稿: 写楽 | 2011年10月14日 (金) 09時27分

晴れそうで良かったですね。
初のイベント参加で雨だと萎えますよね。
ニィーウォーマーのMでよかったと思います。
M(マゾ)の人には、絶対Mサイズです。(^w^) ぶぶぶ・・・
太ももが締めつけられるので、坂道にはもってこいです。
前半は楽に走って、後半爆走してください。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: スキンヘッド | 2011年10月14日 (金) 09時35分

>写楽さん こんにちは
もちろん無理はやめておきます。 めばるーずのジャージにはスタートかゴール以外では会うことはないと思います(爆)
列車なんて無理ですから。のんびり時間内ゴールを目指します。最後足つき無しが理想・・・・

投稿: zola | 2011年10月14日 (金) 12時12分

>スキンヘッドさん こんにちは
実は初のイベント参加(公式)はおとうがきてました(どっちのおとうも^^)
なので萎えることはないと思いますよ(爆)
えっちらおっちら行きたいと思います!

投稿: zola | 2011年10月14日 (金) 12時14分

いよいよ明日ですねー。
距離短縮は残念ですが、この距離なら楽しんで走れるでしょうから
良いではないですか!w

レッグウォーマーもニーウォーマーも走りだしたらいらなくなるかも
しれませんねw そのときは迷わず停車して脱いじゃいましょうね。
暑いなー、と思ったまま走ってると以外に体力消耗しますからw

投稿: ひろ | 2011年10月15日 (土) 12時03分

>ひろさん こんばんは
無事完走できました>色々ありすぎて説明できないですが^^;

結果的にはウォーマーは付けっぱなしでOKでしたよ! 今回の物欲解消は正解でした!!

ただ今回のGFで新たな物欲(というか方針変更)がふつふつと・・・・・

投稿: zola | 2011年10月17日 (月) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572112/52986053

この記事へのトラックバック一覧です: もう残す所後2日・・・!?:

« 今のところの準備は? | トップページ | たかが110km されど110km(GF福井) »