« 週末ちょっとだけライド(練習コース発掘) | トップページ | 人を笑顔にする力 »

知り合いの結婚のお祝いに行くと言う理由で・・・・・

ライドしに行きます^^

知り合いと言ってもzolaと相方さんの共通の知人の女性.
長年のおつき合いが実ってついに結婚と相成ったわけですが,どうやら式の予定が
秋のchallenge一番目(厳密には前日)と重なってしまうようなので,それはいかんと
二人でお祝いに行こうということになりました.

相方さんはたぶん当日も行くんでしょうけど,zolaは行きたくてもイケない(招待される
かどうかも知らないですが^^;)という理由で週末に決行です.

ええ,皆で車で行けばいいんですけど何故かzolaは自転車でごーww

ルートはこんな感じ

前日は日夜勤のため当日朝帰ってから出発です.リミットは夜の晩餐まで^^;
かなりいいところでの会食をセッティングしてしまったのでなんとしてでも時間までに
到達せねばなりません.

こういう理由があればタイムリミットを考えて走れますね(爆)

勿論相方&ちびちゃんは午後スタートのサポート(してくれるのか?)カーです.
進む経路は違いますので,何かあったら電話連絡で交渉の上出動願わないといけません.
今回は流石に輪行で帰るわけにはいきませんから^^(繋がっててねDoCoMoさん)

新たなモチベーションUPの要因となるgoodsも揃って来ましたし,少しずつ楽しみながら
秋への準備としたいと思います.^^

|

« 週末ちょっとだけライド(練習コース発掘) | トップページ | 人を笑顔にする力 »

ライド」カテゴリの記事

コメント

その状況下ではサポートありでしょう!
サポートしてもらえるなら、安心感があるから思う存分楽しめそうですね。

私はいつも万が一の時のためにもしかしたら…と話をすると

そんな事言うならやめなさいと冷たい言葉が返ってくるので最近は言いませんw

投稿: まっくろくろすけ | 2011年8月18日 (木) 16時20分

こんばんは~。

下呂まで走るのですか~。
岐阜の道は全然わかりませんが、やっぱり坂がおおいんでしょうねえ…。
120kmオーバーみたいですし、これを達成すれば福井へむけての自信につながりそうですね~。

とか言ってる自分も平地では距離走りますが、ヒルクライムありでの長距離はまだありません。
自走で本宮山にでも行ってみようかなあ…

お互い福井めざしてがんばりましょうね~~~(・∀・)

投稿: 秀さん | 2011年8月18日 (木) 19時22分

>まっくろくろすけさん こんばんは
夜勤休憩中のzolaです^^; 
相方さんのサポートが取れやすいコース取りをするしかありませんよやっぱり。
でもそうすると必然的に山が多くなるんです(T T)

投稿: zola | 2011年8月20日 (土) 01時19分

>秀さん こんばんは
えー、でもかなり走ってみえますから余裕じゃないですか?^^
秀さんなら福井余裕ですよ! まず僕は完走目指さないとです。。。。^^;

投稿: zola | 2011年8月20日 (土) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572112/52496260

この記事へのトラックバック一覧です: 知り合いの結婚のお祝いに行くと言う理由で・・・・・:

« 週末ちょっとだけライド(練習コース発掘) | トップページ | 人を笑顔にする力 »