« 知り合いの結婚のお祝いに行くと言う理由で・・・・・ | トップページ | 120km 6時間オーバー(T T) »

人を笑顔にする力

えー、夜勤休憩中のzolaです^^;

仮眠もとれる状況なんですが何故か眠れません(爆)これはいかんな~

と思っていたら、こんな動画を今日初めて知りました。かなり有名みたいですけどzolaは初見でした。

震災とは関係なく作られたCMだそうですが、12日の開通直前の11日に震災があり数日の放送後自粛して
いたらしいです。でもこれを見た多くの方が要望を出されて再度放送する事になったとの記載があります。


ここに映っている多くの人の心からのうれしい気持ち。

思わずにこっとしてしまう、人を笑顔にする力。

それは誰もが持っている力。

自分も自然に出来る何かでまわりを笑顔に出来たらいいな・・・・


これそれこそ全国バージョンでつなげたら面白いと思うんですけど、、難しいかな^^;

ぽぽぽぽ~んのACが作ってくれませんかね?
東海地方は何故か沿線でローラー台漕ぎまくっている集団がいたりすると面白そうww
MINOURAは岐阜ですし(*^-^)

|

« 知り合いの結婚のお祝いに行くと言う理由で・・・・・ | トップページ | 120km 6時間オーバー(T T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572112/52518304

この記事へのトラックバック一覧です: 人を笑顔にする力:

« 知り合いの結婚のお祝いに行くと言う理由で・・・・・ | トップページ | 120km 6時間オーバー(T T) »