« pirates of ? | トップページ | 知り合いの結婚のお祝いに行くと言う理由で・・・・・ »

週末ちょっとだけライド(練習コース発掘)

これってやっぱり怖く見えるのでしょうか?

24bit06_2

自分撮りはかなり恥ずかしい・・・^^;

このパイレーツキャップしてからは目の前に滝汗が落ちてきにくくなったのでとても
快適なzolaです^^

先週末は土曜日午前食事前だけ時間が取れたので,秋のchallengeイベント×2に向けての
せめてもの体力づくりと言うことでポタリングしてきました(サイクリングでないのかと言うのは
聞かないで下さい^^;)

実はzola家の周囲は自分の家も丘の上ですが結構回りに山コースはあるんです.また少し
(?)足を伸ばせば二之瀬があったり,金華山があったり養老の滝があったりするんですね.
山ばっかし^^;
それでポタコースの中に,時々周囲のサイクリストが出入りするのを良く見かけるコースを見つけたので行っ
てみることにしました.

Cimg0112

こんなんありますw
ひーこらいいながら登っていくと涌き水を汲みに来ている人がちらほら.そんなところを登り
きってよし,下った~とおもったらまた登り.そんなところを越えていくと

Cimg0114

おお,なんかトンネルが...
トンネルを越えるとそこは・・・・・・・・・

Cimg0115

やっぱり山でした^^;

下りに入ったところで反対側を上ってくるローディさんに目礼してさらに下っていきます.
すると結構見開けて走りやすい道に出てきました.

Cimg0116

気持ち下りかなと思われるストレートですが,気持ちよかったです^^
でもそこで思ったのでローディさんたちの40km/hの巡航とかなんて絶対無理!って事です.
一応今の目標はどんなところ行ってもave25km/hを目指すことなんですが,山登ってると
一桁台のスピードが平気で出てきますし,これはいよいよ練習積まないとまずい感じに
なってきましたね~

だって挑戦するのこんなコースですから^^;
ただいまの目標は8時間以内で走りきる!(裏目標は時間overしてもいいから回収車に御
世話にならずに走りきる!)です.

限られた時間しかありませんがちょこちょこ頑張りますので応援宜しくお願いします.m(_ _)m

|

« pirates of ? | トップページ | 知り合いの結婚のお祝いに行くと言う理由で・・・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー
うわ!写真かっこいいじゃないですか!

ジャージとバンダナがうまくマッチしてますよ。

そして、初イベントのための特訓。わくわくしますね♪

投稿: HI_MAJIN | 2011年8月15日 (月) 20時49分

>HI_MAJIN さん こんばんは
ありがとうございます(嬉)
ジャージはちゃりジャンことSay.さんとこで作っていた「絆Japanジャージ」です^^
この下に大っきな日の丸あるんですが,奇抜でもなく気に入って朝ポタに使ってます.

特訓と言えば聞こえはいいですが,恥ずかしくないように尻に鞭打ってって感じです^^;

投稿: zola | 2011年8月15日 (月) 21時20分

うーん、、、ちょとコワい(爆

ワタシも一応ローディの端くれですが、40km/h巡航なんてムリですから(泣
そんなん出来るのは一部の変態だけですって!ww

投稿: ひろ | 2011年8月16日 (火) 15時57分

やはり体格がいいですよ。

培った体なんでしょうね。私なんぞは痩せ痩せでスタミナなしw
aveですが25って言うのは結構難易度高いですよ。
しかし、コツコツ走れば必ずたどり着きますので頑張ってください。

投稿: まっくろくろすけ | 2011年8月16日 (火) 19時33分

>ひろさんこんばんは
やっぱりこわいですか^^;;;; にこやかに微笑むよう気をつけます^^
なんか変態さんの記事ばかり読んでしまう所為か,巡航の基準がさっぱり分からなくなってます(爆)

投稿: zola | 2011年8月16日 (火) 22時24分

>まっくろくろすけさんこんばんは
んー,もう少し腹回りがキュッとなってくれれば最高なんですけど^^;;;;;;;;; ポニョが住み着いてます.
25は難易度高いですよね.自覚はしてます. ちょっと高過ぎますけど目標という事でコツコツと・・・・・

投稿: zola | 2011年8月16日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572112/52480358

この記事へのトラックバック一覧です: 週末ちょっとだけライド(練習コース発掘):

« pirates of ? | トップページ | 知り合いの結婚のお祝いに行くと言う理由で・・・・・ »