« 人を笑顔にする力 | トップページ | 120km 6時間オーバー(T T)その2 »

120km 6時間オーバー(T T)

夜勤明けの20日,行ってきました!
伝説の雨の伝道師が東海地方へお帰りになったという事で^^;天候が一気に雨模様になりましたが,朝方は
振っておらず炎天下で行くよりは涼しくていいだろうという事で出発しました!

コースはこんな感じ

本来は高山経由で160kmから180kmくらいの設定にしてGF福井対策の練習にしようと思っていましたが,
20日の晩ご飯の時には必ず下呂にいないと行けませんので,大事をとって120kmコースに.

結果から言えば休憩含んで6時間オーバーしてしまいましたのでちょっと残念orz
長々と書いても文才の無さを露呈するだけですので^^;記録も兼ねて写真中心でご勘弁を.

Cimg0143

ステムを一番下まで下げてサイコンとライトを先日購入したマウンタに乗せ変えました.(凄く見やすくなりました!)

Cimg0144

コントアーには弁当と雨具とチューブと工具と,,,,アミノバイタルと,,,財布とパワーバー だったかな^^;
出発前にちびちゃん大泣きで申し訳なく感じながら出発.(でも下呂で合流するんですけどね)

Cimg0148

雲です.雨雲です(泣) でもしばらくは降られる事無く涼しいライドでした.

Cimg0150

156号線は選択せず伴走する県道を通りました.気持ちよかった^^

Cimg0153

こういう看板はめずらしくも何ともなくなりました(爆) 雨降ってないしヽ(´▽`)/

Cimg0154

2時間半くらいで郡上駅に到着!相方さんには郡上に行くまでに3時間以上かかったり大雨だったらおとなしく
サポート依頼するかせせらぎ行かずにそのまま金山目指すよう諭されてました^^;

Cimg0155

コンビニ寄るとなんだかんだで大休止しそうで,休憩時間を極力減らした練習をしたかった事もあり相方さんに
頼んで小ぶりおにぎり×4をお願いしてました.ここでは2個&自販機でお茶飲みました.

おにぎり美味しかったよ.ありがとう!

とまあここまでは雨も無く気温も風も気持ちよく調子は上々でした^^

が・・・・・ やっぱり世の中甘くはないんですね.

怒濤(という訳ではありませんが)の後半戦に続く^^;

|

« 人を笑顔にする力 | トップページ | 120km 6時間オーバー(T T)その2 »

ライド」カテゴリの記事

コメント

楽しそうな物語が続きそうですねぇ。。。

それにしても羨ましいなぁ。。。。 愛妻弁当。
僕なんか昨日は日本食スーパーで買ったおにぎりをガソリンスタンド前で食べようとしたら、
海苔とご飯がバラバラになってしまい、グローブを米粒だらけにしながら、ボロボロこぼしながら
必死で食べましたよ(^_^;)

投稿: Muirwoods | 2011年8月22日 (月) 11時32分

>muirwoodsさん こんにちは
愛妻弁当とはいってもおにぎりですけどね^^;
コンビにおにぎりだとごみが大量発生してしまうので持ち出しのほうが楽でした^^
今は2日目の筋肉の張りがやってきています(苦笑)

投稿: zola | 2011年8月22日 (月) 14時43分

最近の天気は不安定でいけませんね。

かの伝道師があっちいったりきたりするからでしょうか?

私もおにぎりを持ってライドする事がありますが、あの味は格別ですね。

ただ、最近してないのは重たくなるからと言う理由だけです。
さて、降られちゃうのでしょうね。

投稿: まっくろくろすけ | 2011年8月22日 (月) 16時20分

>まっくろくろすけさん こんばんは
不安定ですね〜.伝道師さんはすごすぎです^^;
結局降られちゃったんですけどね(爆)

おにぎり持参は補給の度に軽くなると割り切って持っていく事にしましたよ^^

投稿: zola | 2011年8月23日 (火) 02時58分

うわー長い登りですねー。そりゃ6時間以上かかりますよwww

こうしてzolaさんも順調に坂バカに。。。(爆

そして雨でも動じない変態に(核爆

投稿: ひろ | 2011年8月23日 (火) 13時02分

>ひろさん こんにちは
いや、坂バカにはなる気はありませんよ^^ サイクリスト(写楽さん曰く)です!^^
まあ雨は確かに平気?でしたが・・・(爆)

投稿: zola | 2011年8月23日 (火) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572112/52535975

この記事へのトラックバック一覧です: 120km 6時間オーバー(T T):

« 人を笑顔にする力 | トップページ | 120km 6時間オーバー(T T)その2 »