« 逝けなかった峠越え&ライド・・・・orz | トップページ | 朝ポタ始めました(not冷やし中華) »

この一週間・・・

自転車乗れてません。

週に2日はどうしても車通勤をしないと無理な状態なんですが、今週は見事に微妙な天気にしてやられて
のーじてつう.........orz

しかも今日は土曜日だと言うのに一日中職場拘束の日のためまたまた乗れず・・・・

あーっ、段々ストレス溜まってきましたよーーーーー!!!!!( ゚皿゚)キーッ!!


限られた時間を家族と仕事と自転車に使っていくのはなかなか難しいですね。


でもどれも大事。 家族は一番大事。家族を養うためには仕事も大事。仕事も自分にとってはやりがいのある大事なもの。
そして自転車で体を動かす事も自分にとっては大事なことになってきています。(時間は限られてますが)

なので(?)色々と秋のライドイベントを物色中のzolaでした(*^.^*)


夏休み企画は頓挫してしまったから秋のイベント位は達成できるといいな~

|

« 逝けなかった峠越え&ライド・・・・orz | トップページ | 朝ポタ始めました(not冷やし中華) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家族、仕事、自転車の全てをこなすのは大変ですよね、優先順位から考えると趣味の時間を削るしかないのが辛い所ですね(・・;)

ローラーなら雨天の影響を受けませんが、小さなお子様がいるとなると導入が難しいですね…

投稿: kazu | 2011年7月31日 (日) 08時09分

乗れまくって疲れがたまっている私です。どうしたらよいのかと思いますが乗れるときにガッツリ乗るしかないですね。後は1時間でも時間があれば乗る。
ちょっと乗ればかなり気もまぎれます。ちょっとした時間をうまく使えるようになると全然違うように思いますよ。

例たった30分でも違うはずです。家からの坂をダーって下ってガーって上がるいかがでしょうか??

投稿: まっくろくろすけ | 2011年7月31日 (日) 08時26分

まとまって自転車に乗る時間が取れないとキツいですね(泣
そういう時はジテツウが一番良いんですが、それもままならない
となると。。。
一時間早起きして乗るか、ですかねぇ。

投稿: ひろ | 2011年7月31日 (日) 11時44分

こちらではちょっとご無沙汰してしまいました。
僕も赴任以来まともに自転車に乗れておらず(ローラー台のみで1日最大12km程度)、ストレスが溜りまくってましたが、
今朝初めてジャカルタの街を新車「CAAD10」で疾走しました。

排ガスが日本と比べ物にならず、喉が痛くなりましたが、あの風を切る気持ち良さは、何にも代えられないですね!
是非、郊外の空気の綺麗な場所で、山登りでもしたいものです!

投稿: Muirwoods | 2011年7月31日 (日) 17時50分

>kazuさん こんにちは
そうなんですよね.今はどうしても趣味の時間を削らざるを得ませんね.
ローラー台は間違いなくちびちゃんのジャングルジムと化すはずですし^^;

投稿: zola | 2011年8月 1日 (月) 11時50分

>まっくろくろすけさん こんにちは
まさにおっしゃるとおりで,相方さんも最近のzolaのイライラに気を遣ってくれて,「帰宅後少しでもいいから
乗ってきたら」と言ってくれました^^
帰ってから坂を登って降りて登って降りてですね.後は天候だけ・・・・

投稿: zola | 2011年8月 1日 (月) 11時52分

>ひろさん こんにちは
そうですねぇ.早起きして乗るってのも理想的なんですが,ちびちゃんを起こしかねないのでちょっと^^;
相方さんと相談して,帰宅後の時間を少しポタリングに費やしてもいいと許可をもらいましたので,
天候が許せば夕方ライドでがんばります^^

投稿: zola | 2011年8月 1日 (月) 11時54分

>muirwoodsさん こんにちは
排ガスはなんともならんですね^^; マスクドライダー復活ですか?^^
でも風を切って走りたいですね.ちょっと沈みがちでしたが夕方ポタOKが出ましたのでちょっとやる気が出てきましたよ!

投稿: zola | 2011年8月 1日 (月) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572112/52347961

この記事へのトラックバック一覧です: この一週間・・・:

« 逝けなかった峠越え&ライド・・・・orz | トップページ | 朝ポタ始めました(not冷やし中華) »