« どうする夏休み後半!?脳内妄想第二弾 | トップページ | 夏が終わるかハーモニー♪ »

結構な坂道で・・・^^;

夏休み後半の予定は決まりました。
宴会前に峠を越えて来る事にしました。

こんな坂道ですが(゚ー゚;


良く拝見するブログの方々はさらっと登っておられるようですが、それは違う人種の方々なんだと
痛感しています^^;


只今絶賛脳内トレーニング中^^
(但しこのmovieだとあっという間に登れそうな気がするから怖い・・・・・・・実際は×20位の目標で(  ̄^ ̄)ゞ)

|

« どうする夏休み後半!?脳内妄想第二弾 | トップページ | 夏が終わるかハーモニー♪ »

ライド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

箱根旧道名物の「七曲り」はたいした事無いですよ。
私、折り畳み自転車(ブロンプトン)で「七曲り」を足つき無しで上っています(笑)
実は「七曲り」が終わった後の急坂がキツイです。
「七曲り」の終点に休憩ポイントがあるので、小休憩するといいかも。
トリプルギアのクロスなら楽勝、間違いなし。
実際のところ「トリプルギアのクロス」を使えば、「ふじあざみライン」だって上れますよ。
早い話、ある程度の心肺能力があれば、あとはギア比だけの問題です。
もちろん気合と根性は必須です(笑)

投稿: 写楽 | 2011年7月10日 (日) 18時12分

>写楽さんこんにちは
足付きなしですか! しかもトリプルクロスなら楽勝間違いなしって・・・・・
あんまり敷居を上げないでくださいね^^;

確かにギア比を考えれば有利なんですよね、トリプルギアのクロスの場合。

気合いと根性「だけ」はあるはず(!?)なので必死に頑張ってみます^^

投稿: zola | 2011年7月10日 (日) 18時25分

こんばんは^^
う~ん…
なんか動画だけ見てると、私でも上がれそうな気がしてくるから怖いですww

やっぱ平地がいいな… うん(爆)

投稿: ramu3003 | 2011年7月11日 (月) 23時24分

>ramu3003さん こんばんは
そうなんですよ^^ この動画みてるとさくっと登れそうに錯覚するので怖いです(爆)
準備は着々と進んでいますが,天気が怪しくなってきそうで困ってます^^;

投稿: zola | 2011年7月12日 (火) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572112/52170379

この記事へのトラックバック一覧です: 結構な坂道で・・・^^;:

« どうする夏休み後半!?脳内妄想第二弾 | トップページ | 夏が終わるかハーモニー♪ »