« 走って良かった鈴鹿エンデューロ・・・② | トップページ | 物欲?所有欲?改造欲? »

いざ小田原へ!行けなかったので前日に酒盛り^^

今頃はめばるーず&muirwoodsさん合同の坂変態集団によるヤビツ&箱根旧道が無事終わり皆さん
美酒に酔いしれている頃でしょうか^^

今週末私は出張のため新宿まで出てくる事になりまして,折角ですから関東迎撃隊長であるmuirwoodsさん
に対して三河軍団への援護射撃として一服盛るべく(笑)酒盛りをする事になりました.

それにしても暑い・・・・ こんなに蒸し暑いのはビックリです.しかも普段乗る事の無い満員電車(><)
これはぜったい都会で電車通勤できません.雨に降られてでもいいからじてつうしたくなりますね.

Img00398201106101844

新宿のど真ん中にこんな道もあるんですね(自由生活者も住んでましたが^^;)

ホテルにチェックインするとmuirwoodsさんももうすぐ仕事を終えて到着されるとの事.
早速約束していたお店に直行します.

1

2人で乾杯です.蒸し暑い夜ですのでビールが旨い!!
早速焼き鳥食べ始めますが何も知らずにおまかせで来てましたので,飲み・喰いの設定が
分かってませんでしたが「飲み放題でグラス交換です!」とのこと.メニューを見ると日本酒
やら焼酎やら名前が結構通っているものが書いてあるではないですか.

これは飲まずに帰ってはもったいないと「じゃあ八海山!」と2杯目のビールの後頼んでみると,
メニューが違ってました(爆) そらそうですね^^ 飲み放題メニューは別にありました.

それからはお店も繁盛してきて,なかなか次から次へと飲み続けるハイペースな状況にもなりにくく,
当初の一服盛る事など忘れて差し向かいでいろいろとお話させて頂きました^^
こういう形で知り合って酒が飲めるのは楽しいですね〜. 住まいも職業も環境も年齢も違う同士が
自転車の話題で酒飲んで2時間半過ごせる訳ですから.翌日が仕事でなければ朝までコース&坂
登り参加したかったと芯から思いました.

転勤で遠くへ行かれるとの事ですが,ネットワークでのつながりは時間も距離も関係なくなってきて
ますのでこれからもよろしくお願いします!





そしてあっという間に時間は過ぎて,夜の新宿歌舞伎町・・・・

2

こんなひとにはついていっては行けません^^
調子に乗って飲んでると財布のひもがどうかなってしまいます(><) 東京はやっぱり都会過ぎる・・・(田舎者談)

|

« 走って良かった鈴鹿エンデューロ・・・② | トップページ | 物欲?所有欲?改造欲? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金曜日はお疲れ様でした!
酔っ払っていたのか、ちゃんとご挨拶もできずに帰宅してしまいましたが、
23時には何故か自宅で飲み直してました(爆)

う~ん、あれは何だったのだろう??? 夢か? うつつか?

またいつか飲みましょうね! そして自転車も!

投稿: Muirwoods | 2011年6月14日 (火) 09時18分

>muirwoodsさん こんにちは
飲みなおしてたんですか! さすがwoodsさんですね(爆)
ほんとあれは一体なんだったんでしょうね^^ 
ちなみにそのまま帰ろうとした時にカウンターで呼び止められて追加料金
せびられたんで状況説明したら「へ?帰るの?」って感じでボーイさんに
ビックリされてました(爆)田舎者の勝利でしたね!!(核爆)

限られた時間でしたがとても楽しかったです^^
また是非飲みましょう!乗りましょう!

投稿: zola | 2011年6月14日 (火) 11時19分

こんばんわー
うわぁ楽しい大人の時間ですね。

東京の飲み屋さんには行った事がないので、1度言ってみたいですね。
自転車乗りのかたと行ったらきっと楽しいのでしょうね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

投稿: HI_MAJIN | 2011年6月15日 (水) 21時24分

>HI_MAJINさん こんばんは
楽しかったですよ^^
ブロガーさんとの飲みなんて全くの初めてでしたが,muirwoodsさんが転勤されることもあり
少し無理してお願いしちゃいました^^(ちょうどいいタイミングで出張でしたし)
趣味が同じ方向を向いている人(ロードとか坂とか距離とか酒とかは別々ですが^^;)と飲んで
話をするのがこんなに楽しいとは思いませんでした.
でも東京は大人の街でした^^^^^

投稿: zola | 2011年6月15日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572112/51928493

この記事へのトラックバック一覧です: いざ小田原へ!行けなかったので前日に酒盛り^^:

« 走って良かった鈴鹿エンデューロ・・・② | トップページ | 物欲?所有欲?改造欲? »