« そして鈴鹿へ・・・ | トップページ | 走って良かった鈴鹿エンデューロ・・・① »

天気予報(T T)

Photo

Photo_2

うーむ

 

雨です.間違いないです.しかも台風が近づいているんではないかという噂もちらほら

でもまあ何とかなるでしょう!

なぜならせっかくとった休みですし,相方さんやちびちゃんを鈴鹿に道連れにしてまで
やってきて何もせず帰るのはもったいないです.(主催者判断で中止の場合を除く)

当日は修行僧のようにポタリぽたりとサイクリングを楽しみたいと思います.
ただ雨のポタペース,しかもサーキットを周回というのは限りなく精神修養に近い物を
感じるのも事実です^^;

ここで思い出すのはエントリーした理由
forza日本!
これです.全くのド素人が無謀にも坂バカ達の集まる本宮山HCに参加したり,今回
鈴鹿エントリーをポチッたりしたのは3月11日後の自粛ムードが蔓延していた事が
きっかけでした.

そりゃあ天気がいいにこした事はないですが,お天道様には逆らえません.
ここは一つ雨のライドを楽しんでいこうと思っています.ラッキーな事に相方さん
にも協力いただき物欲解消までさせてもらいましたから,DNS&DNFはなんとしても
さけなければ行けません^^

さっきまで色々準備をしてましたが,最後になってレーパンで走るのにそのうち
お尻が痛くなるんじゃないかと思ってシャーミークリームヴァセリンを購入しよ
うと思ってたのをすっかり忘れてました.

高々3時間のライドなので不要かもしれませんが,イベント参加によって身体に影響
がでるようであれば以後のチャリイベント参加は家族内ストップがかかってしまうか
もしれませんので,可能な限り身体に関する部分はケアしていきたいと思っているのです.
こうなったら白色ワセリンでもいいからと相方さんに「今から白色ワセリン買いに薬局行
ってくる」というと「なんで?」とお返事.つらつらと自転車乗りの多くの方が快適なライド
をその滑らかさから得ている由話していたところ・・・

Img00366201105262038

はい,相方さん持ってました!(爆)

昔から乾燥肌で,手あれ等もあって使っていたらしいです.一回塗ったらその手で
追加使用しないからと念を押して鈴鹿へ持っていく事に了承貰えました^^
ただ,「なんなら塗ったげようか^^」と笑いながら言われたのにはたまげました^^;;;;

明日は仕事終わりで鈴鹿へ直行.何事も無く土曜日のエンデューロが終わるよう
落ち着いて参加してこようと思います!

参加された皆さんが楽しんでおわれるイベントだといいですね.

頑張れ福島!頑張れ東北!頑張れ日本!頑張れzola! ^^

|

« そして鈴鹿へ・・・ | トップページ | 走って良かった鈴鹿エンデューロ・・・① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お天気には逆らえませんので、ムリせず頑張りましょう^^
今日は笑顔で終われますように。

投稿: めばる君 | 2011年5月28日 (土) 04時16分

お疲れ様です。
雨の中、無事レース終了して、ほっとしました。
かわいいお子さんと奥さんですね〜!
お互い家庭と自転車、大事にしたいですね(笑)

投稿: ハンガーノックン | 2011年5月28日 (土) 19時36分

>めばるさん お疲れさまでした.
ドッぱやでしたね.めばるーずは坂バカというカテゴリーではないという事がよくわかりました^^;
見事笑顔でおわれましたね!

投稿: zola | 2011年5月28日 (土) 21時18分

>ハンガーノックンさん お疲れさまでした.
ありがとうございます.相方さんも,「あれでほとんどzolaより年上なんでしょ〜,凄い!」と
感嘆してました.多分自転車に対する理解は増幅した物と思われます^^

投稿: zola | 2011年5月28日 (土) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572112/51773492

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報(T T):

« そして鈴鹿へ・・・ | トップページ | 走って良かった鈴鹿エンデューロ・・・① »