« 準備は・・・ | トップページ | 本宮山完走!の感想 »

本宮山完走!までの心労

昨日はどうなることかと思いました.

本宮山HCに参加してきましたが,初イベント参加&車載輪行のため大事をとって6時過ぎ
に家を出発.天気もいいし早めに開散予定地点の道の駅へ向かいスカイラインをゆっくり
ダウンヒルしながら道路の状況を把握しようとおもっていました.

すると

ルルルルル・・・・・・ルルルルルル・・・・・・?

業務連絡です・・・・・orz    まじですか.

急遽家へ戻り着替えなおして職場へ直行,大急ぎで対応&指示を済ませます.なんとかなる
内容だったため,同僚に申し送りを伝えた上で直ぐに再出発.

急いで高速のりましたよ!

この時点でめばるーずの方々&muirwoodsさん一行は出発している様子.

まずい,遅刻だけは何とか避けねば!

安全運転で新城に向かいました..........

つづく


※昨日は帰ってからも自宅業務が色々ありまして(^^;写真と詳細は後々追加します.

|

« 準備は・・・ | トップページ | 本宮山完走!の感想 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
相変わらずの悪魔の電話ですね(笑)
しかし無事に向われてミッションコンプリートの様子。何よりですww

投稿: KIKU | 2011年4月11日 (月) 09時39分

仕事の電話がなるなんて行く前から疲れちゃいますね。

無事つけたのかな?
私も携帯持ちながらなれば直行出来るように近場を走っていましたがなりませんでした。

ならないのが1番なので良かったです。

投稿: まっくろくろすけ | 2011年4月11日 (月) 16時24分

>KIKUさん こんばんわ
まさに悪魔の電話でした.でも集合場所に到着できたのでミッションコンプリートです(^^)
疲れましたが楽しかったですよ!

投稿: zola | 2011年4月11日 (月) 18時20分

>まっくろくろすけさん こんばんは
本当は電話持たずに出て行きたいんですが,写真も携帯で取ってるだけに持っていかないわけにいかないんです(^^;
でもtwitterでreal timeで状況確認出来たのは技術の進歩だなあと思いました.

投稿: zola | 2011年4月11日 (月) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572112/51358939

この記事へのトラックバック一覧です: 本宮山完走!までの心労:

« 準備は・・・ | トップページ | 本宮山完走!の感想 »