« そもそもタイトルの・・ | トップページ | やっと・・・ »

吹いた(^^;

結局徹夜&連続勤務で家に帰ったのは22時過ぎ。
のくせに今日同窓会に出発すると思うと5時に目が覚めてしまうのはやはり気持ちは子供と一緒なのかと再確認してしまいました。

昨日は風呂はいる前に軽く腹筋と腕立てしたくらいしか体を動かさなかった。

んでお風呂出てきたら「はい!」って、、。
カレーライスにあれやこれや、、総勢7品くらいの晩御飯が食卓に。
2日ぶりの帰宅&今日から北国同窓会で家を留守にするため家で食事するのは昨日くらい。しかもカレーは前の日の晩御飯だったらしくまさに「2日目のカレー」。
仕事をする人はちゃんとご飯を食べないと力が出ない、というのがなぜか実家&奥さんの家訓のようになっており(食事量少し減らすと「何、今日具合悪いの!?」と聞かれるくらい(^-^;)、非常に幸せな反面このまま運動量増やさないでいくとさらにメタボになっていくなと痛感しました。
かといって食事量を急に減らしていくとそれはそれで家族の団欒を失ってしまう気がするので、運動量を増やしつつ摂取量を徐々に減らしていくように行こうと思ってます。

夜寝る前は食べちゃだめっていいますが、その時間にしか食べられない人はどうしているのかな・・・・・・

んで、タイトルですが寝る前にwebで久々に声出して笑った動画を。

リアルマリオ?

すがすがしい気持ちで北国に出発できそうです。

|

« そもそもタイトルの・・ | トップページ | やっと・・・ »

youtube」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572112/50909850

この記事へのトラックバック一覧です: 吹いた(^^;:

« そもそもタイトルの・・ | トップページ | やっと・・・ »